人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 13日
祝!!ブログ2周年!!!!、の巻
パンパカパーン!!!
今日は!なんと!なんとーーーーーーっ!!!!

ブログ2周年!!!!

2年で690回書いてます。
ほぼ毎日、暇だったんですねー。
この無駄なエネルギーを地球環境のために使っていれば。。。

最近、イトーさんに褒められました!!

「ほんっと、よくこんなにくだらないこと書けるね!才能だよね!!」

ありがとうございます。
そんなに最大級に褒められるとまぢ照れます。
オハズカチイ。

実家の両親もきっと喜んでいると思います!
一族の誇りに思ってくれていると思います。

アンジェラもこんな旦那様で世界一幸福な花嫁だと思います!
良かったねアンジェラ!(エッヘン)

ということで、とりあえず祝い酒を飲みます。
何なら鏡開きしたいです!
てことで、Y山氏とダンペイ氏と別件で乾杯です!(飲みすぎ!)

てなわけで3年目、シーズン3にとちゅにゅーです。

明日からも特にパワーアップも代わり映えもせず
淡々と考えない「考えるブログ」ですが、よろしくお願い致します。

皆さんの清き一読がブログを支えております!
支持率で安倍政権を超えていきます!

アディオース!青春アミーゴ!

by yasuteruh | 2007-09-13 00:11 | その他


<< 夏休み!旅行に行ってきます!、の巻      Viva、磯辺焼き祭り!!!!、の巻 >>