2007年 09月 13日
祝!!ブログ2周年!!!!、の巻
パンパカパーン!!!
今日は!なんと!なんとーーーーーーっ!!!!

ブログ2周年!!!!

2年で690回書いてます。
ほぼ毎日、暇だったんですねー。
この無駄なエネルギーを地球環境のために使っていれば。。。

最近、イトーさんに褒められました!!

「ほんっと、よくこんなにくだらないこと書けるね!才能だよね!!」

ありがとうございます。
そんなに最大級に褒められるとまぢ照れます。
オハズカチイ。

実家の両親もきっと喜んでいると思います!
一族の誇りに思ってくれていると思います。

アンジェラもこんな旦那様で世界一幸福な花嫁だと思います!
良かったねアンジェラ!(エッヘン)

ということで、とりあえず祝い酒を飲みます。
何なら鏡開きしたいです!
てことで、Y山氏とダンペイ氏と別件で乾杯です!(飲みすぎ!)

てなわけで3年目、シーズン3にとちゅにゅーです。

明日からも特にパワーアップも代わり映えもせず
淡々と考えない「考えるブログ」ですが、よろしくお願い致します。

皆さんの清き一読がブログを支えております!
支持率で安倍政権を超えていきます!

アディオース!青春アミーゴ!
[PR]

by yasuteruh | 2007-09-13 00:11 | その他


<< 夏休み!旅行に行ってきます!、の巻      Viva、磯辺焼き祭り!!!!、の巻 >>