2007年 09月 24日
クルーズに行くるーず!!、の巻
今回の夏休み旅行はっ!ババーン!

アドリア海&エーゲ海クルーズ!!!!

7泊8日のトム・クルーズです。
海です!船です!世界を釣ります!!!

「何でまたクルーズなの?」「見た目だけでなくどんだけジジイなの?」

と言われそうですが、とりあえずネタになりそう!ということで決定しました。
がはははは。

e0073717_20475615.jpg


これが、今回のルートです!!!!

個人的にアツいのがコルフ!!!
肩がコルフ!コルフ海峡事件に萌えですっ!!

そしてドブロブニク!!!初クロアチア上陸です。

ということで、土曜日。
成田を発って、夜にベニスへ到着です。
ベニスのホテルに入り、そのままバタンキュー。ZZZ。

で、翌朝、日曜日。
船の出港は18時のため、午後までベニスを観光します。

e0073717_20503010.jpg(←リアルト橋より。典型的なベニス。ディズニーシーみたいです!)


e0073717_205049100.jpg(←サンマルコ広場の鐘楼より。ここ高くて好きなんです)


そして、ジョジョで有名なベネチア駅!!!(ホテルの隣でした)
ジョジョをアツく語りアンジェラに白い目をされました。
ハハハ!アバッキオ!

e0073717_20514535.jpg(←ディスクがある駅前。どうでもいい写真ですいません。。。)


で、昼は以前にベニスに来たときに行ったレストランへ。
ハム!ハム!ハムを食む!

e0073717_20585160.jpg


ここ安くて美味しいんですよ。
アカデミア美術館の隣辺りです。「地球の歩き方」に載ってます。

で、観光もひと段落。いよいよ船に乗ります。

そして、これがっ!
オレのゴーイングメリー号!!!

e0073717_20535142.jpg(どーん!)


e0073717_2054937.jpg(どどーん!)


e0073717_217386.jpg(どどどーん!!!)


いやー、おいらのメリー号。メリーの割にはちょっとでかい。
いや、ほんとデカイ。
中は12階立てだもんね。ちょっとした団地だよ。

ということで、ウォーターセブンからグランドラインに出航です。
夕日のベニスにアディオース!ああ旅情。

e0073717_20555922.jpg
[PR]

by yasuteruh | 2007-09-24 20:59 | 旅行


<< ちょっとマテーラ!、の巻      夏休み旅行から帰ってきました、の巻 >>