2007年 09月 26日
公海の航海を公開、の巻
アドリア海のレオ様ことはっせーです。
今日もG船上のアリアを奏でます。

さて、航海3日目は、航海日!

どこにも寄港せず一日中船で移動です。
てことで、今日は船のご紹介でも致しましょう。

これが客室。居心地の良いビジネスホテルって感じですね。

e0073717_7562038.jpg


デッキの上のプール。

e0073717_75706.jpg


レストラン。朝昼食べ放題で夜はコース料理が出ます。

e0073717_7575329.jpg


e0073717_758193.jpg


昼から飲むし、まぁ、食べすぎですね。

この日は船長&クルーの挨拶なんてイベントがありまして、
パバロッティとラオウを足して2で割った日焼けしたオジサンでした。

e0073717_833235.jpg


てことで、この日は、一日ぼーーーーーッと昼寝して、
読書して、飲んで、プールで泳いでました。

e0073717_810412.jpg


驚いたことに、ゴーグルしてる人がいました!本気で泳いでました!
そんな人広い船で一人だけですよ!!!!

個人メドレーで世界新記録が出ました。


[PR]

by yasuteruh | 2007-09-26 07:47 | 旅行


<< そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き      ちょっとマテーラ!、の巻 >>