人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 28日
そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き
航海日をはさんでエーゲ海に到着!!!!

まずはサントリーニ島へ。
船で上陸します。

そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7364574.jpg


圧倒的にキレイ!美しい!
この自然を前に言葉は無力、だ。

そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_737126.jpg


そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7373311.jpg


そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_738434.jpg


サントリーニ島ではワインが造られているんですね~。
特に白ワイン、それも、熟成型のデザートワインがおいしいのでございます。
当然、飲む。試飲を2度3度がぶ飲み。
(もちろんワイン買いましたよ!)

そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7405313.jpg


そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7411742.jpg


サントリーニは、崖の上に街があるのですが、
港まで降りる長ーい階段(580段)で伝統的にロバが使われています。

そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7562465.jpg


そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7513742.jpg


もー。これが、本当に臭い!臭い!めちゃ臭い。
そして、汚い。

ネタ的にのりたかったんですけど、なんかロバ使いのオジサンらの
態度が悪いので、ぼられると思って止めました。

と、階段を歩いて降りていたら、なんと!
前のロバが石畳で足をすべらせ大転倒!!!!
乗ってる人もまさかの大転倒!!!

いやー、ネタのために乗らなくて良かった、と、ホッとしました。
転倒したロバはピクリとも動きませんでした。。。
(あ、もちろん生きてましたよ。劣悪な労働環境にやる気なさそうでしたけど)

続いて、サントリーニ島を出発し、夕日のミコノス島へ。
ナイトライフを楽しんだのでした~。

そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7452762.jpg


そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7454210.jpg


そうかい、どーかい、エーゲ海、の巻き_e0073717_7455923.jpg


やっぱ、エーゲ海はえーげー。(えーでー?)

by yasuteruh | 2007-09-28 07:49 | 旅行


<< アテネは色々あってね、の巻      公海の航海を公開、の巻 >>