人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 13日
吉山!結婚おめでとう!!!、の巻
吉山!結婚おめでとう!!!、の巻_e0073717_93873.jpg


ワタクシの親友(悪友?)吉山さんが結婚!
おめでとう!!!

てことで、銀座はICONICで披露宴。

こちら、コンランのお店として話題のお店で、
ワタクシも一度行ってみたかったお店!!
ナイス!店選び!!!

吉山!結婚おめでとう!!!、の巻_e0073717_9384389.jpg(←POPなバーコーナー)


披露宴はつくづく店選びとご飯がポイントだよなぁ、と思いますね。
あ、もちろん新郎新婦も大事ですよ!がははは。(笑)

コンランと言えば、イギリス。
か、どうかはわかりませんが、メインはICONIC特製のローストビーフ!!!

吉山!結婚おめでとう!!!、の巻_e0073717_9403145.jpg


いやー、これおいしかったです。
肉がやわらかくてジューシーで、ソースの味付けも好みです。

と、こちらのお肉様。

丁度、ワタクシが出し物をするタイミングで出てくるもんだから、
熱々を食い損ねた!!!!
くーーーーっ、にくーーーーっ、、、本当に悔やまれる。。。
新郎新婦もワインと肉のマリアージュも楽しみたかったのに!

とまぁ、ワタクシ&ダンペイ氏の出し物も大成功!
中野さん、きくちゃんありがとうございました!!!

笑いあり、感動ありのアットホームで非常に良い式でした。
お幸せに~~。

by yasuteruh | 2007-10-13 09:33 | その他


<< 「幸せのレシピ」見ました、の巻      三軒茶屋 三茶カリーZAZA(... >>