2007年 11月 26日
シャツと味噌煮込みはやっぱり最高だみゃー、の巻
名古屋です。やっとかめです。

今回の名古屋行の目的のひとつがシャツ部!!!!!

e0073717_2361429.jpg


行きつけのシャツ屋さんで、シャツを作ってしまおう!
あわよくばモテシャツを着てさらにモテモテっ!
という企画であります。

ワタクシ、シャツが好きです!シャツ大好きです!
シャツ女子萌え~!!!です。

ということで、脱線が過ぎましたが、
折角の読者の皆様のために、
今回のシャツのすごいところを猛烈に自慢しておきましょう。

今回、作ったシャツの特徴は、

前立て、胸ポケット無し!
白いシャツでクレリック!!

そして、

ボタンホールの糸の色は変えずに、
ボタンの付け糸のみ糸の色を変える!!!

と、いったところです。
うーん、素敵。オーダーシャツ最強伝説。

出来上がりが楽しみです。
着ているのを見かけたら、さりげなく精一杯褒めて下さい。

で、その後は、味噌煮込みうどん!!どん!

e0073717_2364767.jpg


うまい!!!(テーレッテレー♪)
味噌スゴイ。味噌うまい!

やっぱり山本屋のうどん付き漬物盛り合わせは最強ですね~。
[PR]

by yasuteruh | 2007-11-26 23:07 | 旅行


<< ミッドランドスクエアを見っどー、の巻      なごやー、ええだがやー、の巻 >>