人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 28日
ミッドランドスクエアを見っどー、の巻
名古屋編の続きです。

シャツも作ったし、味噌も食べたし、
名古屋人の魂も癒えたところで、腹ごなしに夜の名古屋を迂闊にも闊歩!

で行きました。
名古屋の名所中の名所。一番の有名ホットスポットといえばココ!!!

テレビ塔!!!!!(ドーン!)

ミッドランドスクエアを見っどー、の巻_e0073717_22164278.jpg


賢明なる常連読者諸氏はもうご存知だと思いますが、
ワタクシ、バカで煙たがられで、高いとこ大好き!!!!ウッヒー!!

で、登りました。
ベタにテレビ塔。普通登らないテレビ塔。
実に、20年ぶりぐらいか???

ミッドランドスクエアを見っどー、の巻_e0073717_2218528.jpg


低いーーーーーーーーーーーっ!!!

これが低い。もう、圧倒的に超絶的に低い。
高層ビルのほうが12倍は高いはず。

いやー、中途半端に高い所からの夜景はやけいに綺麗だね!
夜景だけにね!(ウププ)

てことで、次の日。

ついに行きました。待ってましたと行きました。

東京で言えば、ミッドタウン。
名古屋で言えば、ミッドランドスクエア!!!(パクリか?)

ミッドランドスクエアを見っどー、の巻_e0073717_2220254.jpg


高いーーーーーーーーーーーっ!!!

入ってるブランド店もレクサスも高いが、やっぱり高い!
何より広々とした展望台が激しくツ・ボ!!

ミッドランドスクエアを見っどー、の巻_e0073717_22211128.jpg


縦と横の謹厳実直なデザイン!
シンプルにして無骨にして鉄骨。
これこそムリ・ムラ・ムダを省いたトヨタの極意!!!

興奮してムラムラしたーーーーっ!!!!

by yasuteruh | 2007-11-28 22:23 | 旅行


<< 今日という今日は京都!、の巻      シャツと味噌煮込みはやっぱり最... >>