2007年 12月 12日
ホノルルマラソン完走の感想!、の巻
e0073717_7263818.jpg


ホノルルマラソン完走しました~!!!!!
否、完歩しました!!!!

今年も妥協なく歩き切ったーーーーーっ!
すげー!自分を褒めてあげたい!(by有森)
そんなに褒められると照れるぜ!

てことで、今年のタイムは!
なんと!

8時間1分59秒!!!!(どどーーん!)

あれ?昨年より遅いって?

これには色々ありまして、一緒にいったメンバーがつらそうだったので、
勿怪の幸いと付き添いを兼ねて楽してしまいました~。
ハワイはHOTなだけに、ほっとけないしね!

昨年に比べるとコースを知っていることもあり、
苦しさは半減しました。

が、練習不足は否めませんでしたねー。
昨年もほぼ練習しませんでしたがそれでも違うんですね。

来年こそは練習しよう!!!と、学習しない感じで宣言しておきます!

てことで、ハワイ編。

今年は一緒に行ったメンバーのお陰で(ありがとう!)
また、期間も長くて満喫!!!

ハワイ良いとこ一度はおいで~!芸能人ならハワイでしょ!
てことで、次回に続く。

e0073717_7412975.jpg(←これが空港のナイキショップで買った靴。キミはマラソンをなめているのか?)
[PR]

by yasuteruh | 2007-12-12 07:42 | 旅行


<< ハワイでゴルフ~、の巻      ホノルルでルルル~、の巻 >>