2008年 01月 02日
ヘリスキーで飛んで回って、の巻
e0073717_058912.jpg


いつも飛んでるワタクシ。今年もぶっ飛びたい!
てんで、ヘリスキーしました!!!!!
(折角ウィスラーまで来たしね!)

朝、ホテルを出て、ヘリスキーツアーの小屋に移動です。
まずは、雪崩れた時用のビーコンを使い、レスキュー訓練。

e0073717_111298.jpg(←発信機を体に装着!完了!)


ヘリスキーで雪崩に巻込まれたら本望かな~、と思ったんですけど、
いやいや、まだまだスベリタリナイ!本望じゃないっ!!

でもって、ヘリの乗り方等々レクチャーを受けて、
早速出発!!!(ヤッホー!)

とにかく今日は天気がよいのです。
何が大事と言って、ヘリスキーは天気が全て。
そして今日は快晴!!!!
(今日以外は曇りの予報ですわ。晴れの日を狙った甲斐あり!)

本当に!人生最高の日!!!
スキーしてて良かった!スキー万歳!!!

e0073717_153445.jpg(←山頂に到着!)


e0073717_155135.jpg(←レッツスキー!ヤッホー!!!)


e0073717_175712.jpg(←山頂からずーーーーっと滑ってきました。新雪最高!)


e0073717_181257.jpg(←見渡す限り雪!)


e0073717_182962.jpg(←雪!雪!)


e0073717_1852100.jpg


e0073717_19821.jpg(←山頂からの眺めは最高でした~)


スキー人生のベスト3に入る日でした。
スキーが更にスキーになった、そんなヘリスキーでした。
[PR]

by yasuteruh | 2008-01-02 01:06 | 旅行


<< スキーな一日、の巻      今年もよろしくおねがいしマウス... >>