2008年 01月 03日
スキーな一日、の巻
e0073717_16242325.jpg


日々是新、日々是スキー。
そんな筋肉痛なワタクシ、本日はブラッコム側の斜面を攻めます!

と、今日は天気があまり良くないため、
7th Heavenとグレイシャーエクスプレスが運転停止。。。
うう。残念。

その分、中腹辺りの斜面でみっちり練習です。
ロングターンを中心に内足の捉えを強化したい!
のですが、どうにもこうにも足が開脚にならんのが難点です。。。

e0073717_1629508.jpg(←奥の山がウィスラー側の斜面ですね)


さて、ブラッコムにはテレインパークと言って、
フリースタイル(ジャンプ、レール、ハーフパイプ等々)のゲレンデがあります。

「やめといたら~」という軟弱な言葉を振り切って、
オレは男だ!果敢に突入ですっ!!!

と、最初の巨大ジャンプ台(デカイ!)に向かう斜面で、
色々なことが頭をよぎったーーーーーーーーーーっ!

まさかの失速!!(笑)

見ていたアンジェラ曰く、
「5cmほどふわっとしたね。あれって飛んだの?うぷぷぷ。」

08年早々からシガラミに負けた。。。
チキンなワタクシは、ちっとも飛べませんでした。

飛べないはっせーはただのメタボ豚だよっ!ガックシ。

e0073717_16285721.jpg(←そんなチキン野郎のランチはチキンスープなのでした)
[PR]

by yasuteruh | 2008-01-03 16:32 | 旅行


<< 今日も筋肉痛、の巻      ヘリスキーで飛んで回って、の巻 >>