2008年 01月 04日
今日も筋肉痛、の巻
e0073717_0491125.jpg(←堕ちよ!滑ろ!)


今日も朝からスキーでちゅー。

スキー場がとにかくデカイ→距離が長い
と、筋肉痛と筋肉疲労が並じゃないんですね。
こんなことならマラソンの練習を、、、、それは言わない約束でしょ!

さて、今日の天気は雪&風。
朝からウィスラー側に行くも、山頂付近のリフトが運休。。。
ほんと、商売ッ気がなくてすぐリフト止めるんだよなー。働け!

と、午後からようやくリフトが動き出したーーーーーーっ!!
さっそくリフトに乗り、山頂から稜線沿いに滑りました。

ウィスラーの良いところはとにかく上級者斜面が多い!
ま、斜面というか崖というか、そもそもコースの概念とは?、という気もしますが。。。

で、写真は、今日のクロダイア。
(コース別に色分けされていて、クロダイアは上級コースの印です)

ま、斜面ていうか、崖なんですね。
自己責任で勝手に降りろ、みたいな。

そんな崖の上に立ったら足が震えてアドレナリンが全開でした!イエーイ!
そんなワタクシは既にカナディアンスキーバカなのでした。ウッヒー!!!
[PR]

by yasuteruh | 2008-01-04 00:56 | 旅行


<< 白にしろ!、の巻      スキーな一日、の巻 >>