2008年 01月 05日
白にしろ!、の巻
ウィスラー最終日です。

e0073717_15413891.jpg


吹雪です。
猛烈に風と雪が吹いてます。視界10mてとこですね。

e0073717_15421097.jpg


こんな吹雪の中を、「寒い!寒い!どんとぽちー!」
とか言いながら滑っている自分は、本当にスキーバカなんだと思います。
いやー、バカ万歳。

ピークチェアという山頂付近のリフトに乗ろうとしたら待ち時間ゼロでした。
ラッキー!と、思ったのもつかの間、リフトで凍えるわ、
山頂は真っ白で吹雪でホワイトアウトだわ、もう大変!

すぐ後ろからパトロールの人が来て、
「このリフトは、今運行停止になったから。」、と言って去って行きました。
そりゃ、人も乗らんというもんだ。がっはっは。

こりゃ、遭難するな~、そうなん?と思いながら、
白い世界を堪能しました。
あまりに白すぎて雪に酔って気分が悪くなりました。

ということで、ウィスラーの大自然を堪能した年末年始でした。

自然に触れて、当社比10倍人間が大きくなりました!デカイ!
白い世界で腹黒いワタクシの心も白くなりました!美白!

今年も腹白のはっせーをよろしくお願いします。
[PR]

by yasuteruh | 2008-01-05 15:39 | 旅行


<< ウィスラーは永遠に、の巻      今日も筋肉痛、の巻 >>