2008年 01月 06日
ウィスラーは永遠に、の巻
e0073717_8423946.jpg


帰国しました~。

早速ウィスラーが舞台のスキーレッスンDVDとか見て、
ウィスラーを懐かしみつつ、谷まわりのコツを復習です。(笑)

ウィスラーってものすごく広いんですよ。
もう、ほんと、どんだけ~!!って感じ。

ということでコースを紹介するのを忘れてましたね。
上記写真がそうです。

左側がブラッコム、右側がウィスラー。
大きく2つのゲレンデから出来ています。

2010年のバンクーバーオリンピックの滑降の会場です。
ワタクシもJAPANチームの一員として、一足早く下見して来ました!
これで本番はバッチリデス。攻めます!

と、来年には、この2つのゲレンデを結ぶゴンドラが出来ます!
いやー、すごい。すごいよウィスラー。

また行きたいウィスラー。
やっぱりスキーは最高だな、移住したいなと、
そんなことを考えたウィスラーでした。
[PR]

by yasuteruh | 2008-01-06 07:36 | 旅行


<< 「チームバチスタの栄光」 海堂尊著      白にしろ!、の巻 >>