2008年 01月 13日
今日もスキー日和なり、の巻
今日もスキーな一日です。

皆さん!なんと!知ってましたか!!!!

1月12日は、スキーの日!!!!
明治時代、日本でスキーの普及が開始した日!

ということで、そんなメデタイ日にスキーしてる
ワタクシもメデタイ!!!!

さて、今日はコブ斜面&小回りを練習です。
今日コーチから学習したのは、

「左右の足の同調は、左右別の意識が必要!」

うーん、深い。
左右を一緒に動かそうとした場合、
実は左右別々に意識することが必要なんですね。
いやー、深い。雪も深い。

今日は、手の構えから、体の動きから、ストックワークまで、
スキーは本当に奥が深いと実感した日でした。

極めれば極めるほど道の深さを知る。
スキーをさらに好きーになった、そんな雪の一日。
[PR]

by yasuteruh | 2008-01-13 22:14 | 旅行


<< コブでよろこぶ、の巻      Ⅲ連休なので、の巻 >>