人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 12日
コンビニおにぎり、の巻
ランチ時とします。コンビニでおにぎりを買うとします。

アナタは幾つ買いますか?

正解は、4つです。
通常、ワタクシは4つ食べます。

食べ過ぎとか、多いとか言われます。
そんなこたー無いです。
正常で通常の成人男性なら4つは食べますよね。

で、最近。
なーんかお腹が空くんですよ。えらく空腹。
満たされない。。。

ということで、ランチにコンビニおにぎりを5つ買いました。

5つ。

えぇ、食べました。
ちょうどいいかなー、という位の腹8.7分目。

これって食べすぎですか?
ブログを通じて全世界に問いたい。
これが食べすぎか、と。

ちなみに最近、通常体重よりも痩せてます。(笑)
くびれてます!グラビアアイドルみたいです!!

メタボなんか知ったことか!飲め!食え!がはははは~。

by yasuteruh | 2008-05-12 23:46 | その他


<< 衝撃のニュース、の巻      「ミスト」を見たのはミス、と。の巻 >>