人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
快眠サプリでグッスリ惰眠!!、の巻
快眠サプリでグッスリ惰眠!!、の巻_e0073717_11531528.jpg


仕事はちょいちょい忙しい。
で、暇さえあれば飲んで、そして概ね飲み過ぎて、遅い。

この前3時ごろ帰ったら、アンジェラに怒られましたー。
そりゃ、そーだ。ははははは。

よく学び、よく働き、よく飲み、よく生きる。

ということで、そんな疲れを知らない疲れ気味のワタクシを心配して、
アンジェラが買ってくれました。


快眠サプリメント!グリナ!!!


これ、ぐっすり眠れるようになるサプリメントで、
グリシンというアミノ酸から出来てます。

現在、飲み初めて5日目。

気は心。プラシーボという気もしますが、確かにぐっすり眠れる気がします。
普段から熟睡ですが、なんとなく更に熟睡!!!!ZZZZZZ

朝、スキリーーーーーっ!

て感じがしますよ。
てことで、しばらく飲んでみます。
やっぱり睡眠は生活の基本ですもんね~。

春眠!惰眠!白昼夢~!!
よく寝て、よく育て!ワタクシ!!!

興味ある方はお試し版を買ってみては?意外とおススメかも。

http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/

by yasuteruh | 2008-05-17 12:03 | その他


<< チャーリー・ウィルソンズ・ウォ...      衝撃のニュース、の巻 >>