人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 30日
ケータイ、買い替えータイ、の巻
そろそろ、Vodafoneも飽きたなー、ということで、
ついに!
ベッカムというよりはブラピ似のワタクシも、
時代はソフトバンクへ!!!!!(←遅いよ!)

そして、いつの間にかホワイト割でした。
白い。
白い恋人。

ブログによれば、2年前の10月に機種変更したみたいなので、
2年ぐらい使ってたみたいです。
そりゃ、2年前の最新機種も、2年前の旧機種になるってもんです。

ということで、今回買ったのは、シャープのシャープな携帯。
軽薄なワタクシにぴったりの軽薄な機種。
うん、薄っぺらい、ペラ、ペライ。ペラ、ペラ夫。

ケータイ、買い替えータイ、の巻_e0073717_23373473.jpg


そんな携帯ですが、ステンレスが恐ろしくカッコイイので、
見かけたら褒めちぎってください。

「あ、携帯変えました?カッコイイですね!好きです♪」

これが明日からの合言葉です。
はい、発音して下さい。リピート・アフター・ミー!

Go!Go!行けータイ!

by yasuteruh | 2008-05-30 22:32 | その他


<< やばっしー、オメデトウ!!!、の巻      ダム部だ、ダムダムダムダム!、の巻 >>