人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 03日
やばっしー、オメデトウ!!!、の巻
ワタクシのくされ縁にして親友のYabasinさんが結婚しました~!!!
わーい。
そんな素敵な披露宴が地元の名古屋でありました。

ワタクシも僭越ながら友人代表としてスピーチさせていただきましたが、
これが!もう!

大感動!!!!!

を呼んだかどうかは分かりませんが、
とりあえず笑いと苦笑と拍手をとったので、
個人的には満足です。(笑)

そんな機会を与えてくれたYabasinさん、ありがとう!

思えばYabasinさんにはワタクシの披露宴で
ピアノ演奏(その他思い出したくない思い出含む)をしてもらいましたが、
そんな恩返しがすこしはできたかな?と思います。

しかし、今回は料理が凝ってて、
そして何よりワインがおいしかったー!!!!!(←これ大事)

あんな良いワインが出てくるなんて。

以前より一度飲みたいと思っていたワインを飲めて最高でした。
まじ、飲みまくりました。ほんとおいしかった!!!
ありがとう!!!
参加してよかったよ!!(笑)(←不謹慎)

これからはお互い奥さん含めて遊びましょー。
おめでとうございました。

by yasuteruh | 2008-06-03 23:24 | その他


<< モテメガネでさらにモテル、の巻      ケータイ、買い替えータイ、の巻 >>