人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
ハマーノさんと、肉欲の日、の巻
ハマーノさんと、肉欲の日、の巻_e0073717_23465446.jpg


今日は!久しぶりに!!!!
ワタクシの師匠、ハマーノさんと会いました!!!!
やっほー!

今回は色々イキサツがありまして、
ハマーノさんと会ったのですが、久しぶりに会えて楽しかったです!
やっぱりハマーノさんは最高!大好き!

てことで、ハマーノさんおススメのYAKINIKU屋さんへ。
ハマーノさんといえば、やっぱり肉。
肉欲!肉良く食べる!
夜中に食べた、ジョジョエンの焼肉弁当が懐かしい。(笑)

で、来ましたのは、「牛の蔵」。
鹿児島牛がおいしいお店!

もう、ここの肉が厚い!とろける!ウマい!!!
ユッケも柔らかくて甘い!

肉食べ過ぎましたー。
今週もこれでがんばれる気がします!!!

ありがとうハマーノさん!!!
ありがとう肉!!

ほんと食べ過ぎたヨー!お腹ギューギューだよ!

by yasuteruh | 2008-06-08 23:50 | その他


<< 三茶カリー ZAZA うまい!、の巻      モテメガネでさらにモテル、の巻 >>