人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 15日
ケツの青い私とブルーマン・ショー、の巻
ケツの青い私とブルーマン・ショー、の巻_e0073717_2113196.jpg


見ましたーーーっ!!!ブルーマン・ショー!!!!

ワタクシ、もう何年も前から見たくって、
ニュー・ヨークで券が売り切れで見れなくって、
もう、本当に残念だったんだよ!劇場遠かったよ!!!

と、昔の思い出を思い出しつつ、
やってきました、ブルーマン。マジ、青い。

今回、ポンチョシートという前から5列目という最高の座席!
(劇場前方は、ペンキ等々が飛び散るのでポンチョが準備されてます)
いやー、面白かったです。

肉体アクションが多いのかと思いきや、
映像あり、演出ありでとても意外性に富んでました。
いやー、やっぱりロングランしてるだけありますわ。

てことで、終わった後、青い人が出て来てくれて、
記念撮影タイム。

うん。青い。
限りなく青に近いブルー。蒼井優。

ケツの青い私とブルーマン・ショー、の巻_e0073717_21134964.jpg

by yasuteruh | 2008-06-15 21:19 | その他


<< 世界の副都心で愛を叫ぶ、の巻      今日は! >>