人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 21日
AXEでモテモテ~、の巻
AXEでモテモテ~、の巻_e0073717_2152079.jpg


ラーメン、ソーメン、冷ソーメン!
そんなイケメンのハッセーです、こんにちは。

先日、女性6人&ハッセーというハーレム系な飲み会がありました。
いやー、壮観。美人ぞろいで困った困った!
うかうかセクハラトークも出来ませんよ。はっはっは。

で、ハッセーがモテル理由について色々フィードバックをいただきました。

曰く、ハッセーにはジャーニーズ度が足りない。(←確かに)
曰く、ハッセーにはワイルドさが足りない。(←確かに)
曰く、香水つけたらいいんじゃないか?

で、「AXEをつけたらいいんじゃない?きゃははは(笑)」

ということだったので、早速!買ってみました~!!!
さすが、フットワーク軽いなオレ。
軽いオトコだな~。

で、とりあえず家でつけてみました。

・・・
・・・
・・・

アンジェラ特に気付かず。。。

何でやねーん!
こんなにフェロモンだしてるやん。ムンムンやん!

ということで、ワタクシとすれ違ったら、香りにムラッとして下さい。
もー、バンバン惚れてください。
いやー、妻もいるのに困った島耕作だね、ワタクシ。

・・・・

と、このAXE。

何と言うか、ワタクシ、全くといっていいほどテレビ見ないので、
そもそもAXEという商品を知りませんでした。。。

この辺からして既にダメダメなような・・・いやいやいや。

by yasuteruh | 2008-06-21 21:59 | ちょいワルオヤジ


<< インディ・ジョーンズ!万歳!、の巻      うめー梅酒を生め、の巻 >>