人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
溜池山王 Fish(カレー)
親友のペドロ、こと、ヤバッシー氏が上京!
ということで、おススメのアークヒルズのカレー屋でランチでございます。

このお店、昔、職場の近くでたまに来たなー、と、
思いつつ、特に感傷はありません。

おススメは白身魚のカレー。

溜池山王 Fish(カレー)_e0073717_19182236.jpg


今、気づいたのですが、ここのお店の名前はFISH。
このカレーが売りなのでしょうか?ちがうか。

カレーは、マロヤカライ味で、余り辛くなくて美味でしたー。
やっぱり、カレーは辛くないものに限る!!!
夏はカレーの季節ですな。

でもって、その後、ヤバッシー氏夫妻とサカモロ氏とでお茶@丸の内。

親友ってやつは、変わらないところは変わらないし、
それぞれ夫婦の形があったりして(笑)
ま、皆幸せそうで良かった良かった、雨の午後でした。

by yasuteruh | 2008-06-29 19:21 | レストラン


<< ハンターハンターを全巻読む、の巻      バーゲンラーメンぶらり旅、の巻 >>