人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日
サファリパークに虎がいタイガー!、の巻
最近、ワタクシの周りでハトバスが人気なんです!
大人気なんです!!!!

ということで、初体験、ハトバスツアー!!
今回の行き先は、

群馬サファリパーク → ドイツ村 → 桃園食べ放題!!

動物を見て、ビール飲んで、桃食って!と、この贅沢さ!
とにかく楽しみはドイツ村!ビール!ビール!

で、朝7時池袋を出発!
一路、サファリへ。サバンナへ。野生がオレを呼んでいる!!ガオーッ!

サファリパークに虎がいタイガー!、の巻_e0073717_10594429.jpg


物々しい鉄条網!猛獣の予感!

いたーーーーっ!!そこかしこに動物が!スゴイ!
サバンナだよ!

サファリパークに虎がいタイガー!、の巻_e0073717_110429.jpg


キリンーっ!!!!こっちにやってキリン!
首長すぎ!背高すぎ!!!

サファリパークに虎がいタイガー!、の巻_e0073717_1101788.jpg


でたーーーっ!!!虎がいたイガー!!
そこで友人に出会ったのだ!彼は虎になっていたのだ!!
これぞ山月記の世界だっ!!

ということで、久しぶりに見た動物たちに大興奮してしまいました。
ヤバイ。サファリ楽しい!

で、続いて、本日のメインイベント、ビール、じゃなかったドイツ村。
飲む。ソーセージとビール。ゴールデンコンビ!最高。

サファリパークに虎がいタイガー!、の巻_e0073717_1105227.jpg


やっぱベルギービールもいいけど、ドイツビールもいいと思うんですよ。
どこのドイツビール!

結論としては、ビールは最高!世界中どこでも最高!
ぐびぐび飲みすぎたぜっ!

そして、最後は、桃園に到着。

桃、食べ放題です。しかし、そんなには食べれない。
おなかいっぱいです。苦しいです。

サファリパークに虎がいタイガー!、の巻_e0073717_1125398.jpg


桃、おいしかった。。。
でも、2個食べたらもう限界だね。うん。
昼もバイキングだったしね。。。

いやー、遊んで、食べて、飲んで、まじ楽しかった。
やっぱりバスってのは楽でいいねー。

はとバスツアー、癖になるねこれ。ほんと楽しい。
また行きたいー!!はとぽっぽー!

by yasuteruh | 2008-07-20 11:08 | 旅行


<< ル・クルーゼが来るーぜ、の巻      崖の上のポニョ、にょ。の巻 >>