人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 27日
夏といえばビール、の巻
夏といえばビール、の巻_e0073717_21252074.jpg


今日は、暑い日でしたねー。
そんな暑い中、上野でお買い物。

実は!
今週末!!!

富士山に登ります!!!!!!(ババーン!)

見事8合目まで登りきった昨年の夏!
日本登山界に燦然と輝かない栄光を掴みました!

そして、今年こそ!頂上まで行く!
日本一のオトコになるっ!!!

ということで、上野で諸々準備のお買い物でした。
今年はいける!いけそうな気がする!
もうすっかりクライマーズハイ!

と、買い物も終わったので、前祝。
銀座ライオンに行ったら!なんと!

ギネスとエビスのハーフ&ハーフ!!!

キレイに分かれてました。いやー、カクテルみたい。
やっぱ、夏はビールだね~。

いい感じに登った気になりました~。
高山病みたいに酔った~。わーい。

by yasuteruh | 2008-07-27 21:28 | その他


<< 富士登山に行きました、の巻      「さまよう刃」 東野圭吾著 >>