人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 30日
「ハンコック」見ました、の巻
「ハンコック」見ました、の巻_e0073717_23324082.jpg


いやー、雨ですね。
こんな日はインドアな楽しみ、そう、映画ですなー。
(あれ、毎週行ってる?)

で、見に行きました、ハンコック。
ウィルスミスが演じる、型破り(?)なスーパーヒーローモノでございます。

いやー、これ、面白かったです。
映像もすごかったのですが、ストーリーもスゴイ!!

ネタバレは嫌いなので何も言いませんが、
これは、もう、何とも、スゴイ。
見た人とは感想を話したいところです。

それにしてもシャーリーズ・セロンが相変わらず良い!
カワイイ!美人!!癒される!!!
最近の女優の中では一番好みじゃないか?と思ったのでした。

アンジェラがシャーリーズ・セロンにならないかなー。

by yasuteruh | 2008-08-30 23:44 | 映画


<< 秋、ですね、の巻      分倍河原の合戦、の巻 >>