2008年 09月 10日
タオルミーナを見ーな、の巻
イタリア旅行も3日目!

ローマから一路シチリアへ!!!
今回の旅行の次のメインはシチリアなのです。

シチリアといえばマフィア!ワタクシマフィアに弟子入りしたい!
そんなシチリア旅でございます。ちがうか。

で、まずやってきましたのはタオルミーナ。
シチリア随一のリゾート地。いやー、絶景!絶壁!青い海!

e0073717_15472849.jpg


e0073717_15475411.jpg


高台の上に街はあります。
海がきれいですね。

e0073717_1449693.jpg


街を散歩してご飯食べて~。またイタメシ食べる。
どんだけパスタ食たかってくらい毎日パスタを食べパスタ。

e0073717_14491845.jpg


そして、ここがグランブルーのロケ地でもある、イゾラベッラ!
海が透明で美しい!
て、こんなシーンあったっけ、、、といまいち思い出せないイゾラ・ベッラ!

e0073717_14494116.jpg


地中海の波と戯れたりしながら、ビール飲んだりしてまったり。
たまにはこういうのも良いですね。

e0073717_14495818.jpg


で、高台に上って、眺望を楽しんで。

e0073717_14501038.jpg


ローマ時代の円形舞台を見たりして、今日は一日ゆっくりでした。
[PR]

by yasuteruh | 2008-09-10 15:03 | 旅行


<< 世界遺産のモザイクをミニイク、の巻      バチカンとばかちん、の巻 >>