人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 30日
白い木馬贈りました、の巻
白い木馬贈りました、の巻_e0073717_721044.jpg


妹に子供ができました!
おめでとう!!!

てことで出産祝いを。

自分ではなかなか買えないもの。
欲しくて仕方がないだろうけど買えないもの。
狭い家に邪魔になるもの。
少なくとも2歳位?まで使えなさそうなもの。

それが!
木馬!!!

いやー本当によいものを贈りました。
僕が真に贈りたいものを贈りました。
アンジェラの制止を振り切って贈りました。。。
ははははは(笑)。

贈り物って、贈った方の心も豊かになるんですね。
心がすっきりしました。(ワタクシだけ)

パカパカと立派な殿様になってくれ!!

by yasuteruh | 2008-09-30 20:53


<< 渋谷 つけめん やすべえ ~ラ...      そういえば、ブログ4年目に突入、の巻 >>