人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 06日
PMPを取ろう!PMP資格ポータルのご案内、の巻
皆さん、PMPって知ってますか???

Project Management Professional の略です。

PMP♪ PMP♪

プロジェクトマネジメントの資格で、
アメリカのPMIという機関が認定してくれます。

PMPの内容は、PMBOK、という本にまとめられています。
「ピンボック!」と読みます。
これ、何の略かわかりますか?

Project Management Body of Knowledge

です。
ピンボックって、「それいけモンチャック!」、みたいな響きですよね。(古いですね)
ということで、とっておきのサイトのリンクを貼ります。

「PMP資格ポータル」!!!

http://www.change-jp.com/pmp/index.html

これ、まぢ、スゴイ。やばい。資格にまつわる参考情報満載です。

プロジェクトに関わる皆様、PMPに興味ある皆様、
資格を受けようと思う皆様、是非一度クリックしてみて下さい。
お知り合いにPMPに興味ある方がいれば是非教えてあげて下さい。

よろしくおねがいしまーす!!!!

と、今日は純粋にサイトの応援宣伝でした。
よろしくお願いします。

by yasuteruh | 2008-10-06 18:50 | その他


<< ルーキーズ読みました、の巻      伊豆に行きました、の巻 >>