2008年 11月 29日
椎名林檎のコンサートに行ってきた!、の巻
e0073717_12391233.jpg


ワタクシの大好きな椎名林檎。
そんな林檎ちゃんの10周年記念コンサートに行きましたーーーっ!
(リンゴ~♪)

もう、本当に最高っっ!!!でした。

デビュー10周年記念というだけあって、ヒット曲目白押し!!!
ここキスもギブスも歌舞伎町も本能も幸福論も全部いい!!!

ワタクシの大好きな「リモートコントローラー」は演奏されず残念でしたが。。。
(そりゃ、やらないか。。。。ま、中国からリモートコントロールされてるけどね♪)

鳥肌立ちまくりでした。
いやー、よかったよかった。最高の気分ですわ。

と、今回埼玉スーパーアリーナに初めて行ったんですが、
すごいですね。あそこは。デカイ。無機質。未来都市だね。いやはやー。
写真とりまくって、すっかりおのぼりさん。。。
[PR]

by yasuteruh | 2008-11-29 12:44 | その他


<< 憶測を呼んでいるアンジェラの所...      色々あって独り生活、の巻 >>