人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 29日
奥さんが戻ってきた、の巻
何か、突然、アンジェラ氏が戻ってきました。

中国はビザがなんたらかんたらで、
冷めたビザが云々で、
3ヶ月に1回、海外に出ないといけないみたいです。

で、春節(中国の旧正月)で授業が休みということで戻ってきました。
先週急に帰ってくるというもんだから、
普段から掃除してる系にするのが大変です。

ちなみに、アンジェラは中国では、指輪を外しているそうです。
ほんと、ひどいですよねー。
ワタクシはしてるのにね。。。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/akikoh0923/

そんなアンジェラ氏ですが、土曜にはまた中国へ帰るそうです。
パンダと毛沢東が呼んでいる~。

ワタクシは相変わらずの別居&独身貴族!!!
島耕作なワタクシと、皆さん遊んで下さいな~!

by yasuteruh | 2009-01-29 22:00 | その他


<< 奥さんがまた出て行った、の巻      「007 慰めの報酬」で慰めら... >>