カテゴリ:泣いて社食を斬る!( 1 )

2006年 08月 16日
埼玉県某所社員食堂、の巻 ~泣いて社食を斬る!~
夏の新シリーズ、泣いて社食を斬る。

時においしさに涙し、時にまずさに斬り捨てる。
これは社食を通じたひとりの男の人間的成長を綴る、
ドキュメンタリータッチのブログである。

・・・・・

今日は埼玉県某所にある企業の食堂にお邪魔しておりまーす♪

この会社、詳しくどことは言えませんが、
とりあえず「ドキュメントソリューションの雄!」とだけ言っておきましょう。

そして、この社員食堂。
メタボリック対策のために健康に非常に力を入れているとのことです。
素晴らしい!!!
これはまさに棚からメタボチ!!

ということで、今日のメニュー!

e0073717_21393991.jpg









さばの塩焼き
ご飯(大盛り)
味噌汁
いなりずし
春巻き
じゃこおろし
ポテトコーン
納豆
つけもの

感想を一言で言うと、食べすぎ!!!
勢いに乗ってとりすぎです。

うん。眠くなった。

で、夜のメニュー。

ざるラーメン!!

e0073717_21401597.jpg








意外なところで意外にラーメンぶらり旅@埼玉。
ツユが醤油ベースでそうめんのようなお味でした。

いやー、ここかなりうまかったっす。皆さんおすすめですよ!
ご馳走様でしたー!
[PR]

by yasuteruh | 2006-08-16 21:40 | 泣いて社食を斬る!