カテゴリ:その他( 258 )

2010年 05月 13日
竹下通りなう。
e0073717_16133110.jpg


東京さ出て来たら、やっぱここに来なきゃだわー。

いやーすごい人だわさ。
今日は、お祭りの日かねー。

と、スーツ姿のリーマンがいないことと言ったらありませんね。
ワタクシ一人。ポツン。。。

浮いてますか?
まだいけますか?
まだまだ若人ですか?

ははは。(笑)
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-13 16:13 | その他
2010年 05月 08日
パンダのケーキ、の巻
e0073717_201125.jpg(←やさぐれてはいない)


アンジェラ氏の友人より送られてきました。
ありがとうございます!!

パンダのケーキ!!!

パンダのケーキといっても、略して、パンケーキではありません。

こちら、MILESTONEというところのケーキで、
テレビでも紹介されたらしいですね。

高さが25cmくらいあって、結構大きい!
これ食べられるのか?ってくらい大きいですね。

ケーキには説明書がついてて(笑)、
食べ方としては、まず首から上を切り離して、
それから胴体を半分にするらしい。

なんか残酷ですねー。自然保護団体からクレームが来ますね。
ははは。介錯いたす!

と、冷蔵庫に入らないので(笑)、隣でアンジェラ氏が入刀しはじめました。
マグロの解体ショーみたいですね。ははは。

今日は突然のプレゼントで、びっくりしぱんだー。
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-08 20:01 | その他
2010年 04月 30日
僕とジャージ、の巻
ワタクシ、家ではジャージをはいてます。
黒くて赤いラインが入ってます。

でも、これ、もう10年以上もはいているので、ゴムがのびのび~。

無軌道な若者みたいな腰ばきです。
パンツがチラチラ見えて道徳上よろしくありません。

中途半端なずり下がり具合だから、
トイレ行ったらやっぱり下げなきゃいけなくて、
特に効率的ではありません。

このジャージ。

ワタクシが新入社員で始めての仕事で群馬の館林に赴任した際、
部屋着が無くて、近くのMr.MAX(ディスカウントストア)で買った思い出の品。

いわば、社会人初の買い物、といってもちょっと過言なくらい。

そんな思い出のジャージ。
10年以上はいて、定価1000円の元は取ったのではないか、
と、思われるジャージ。

ということで、ようやく減価償却できたので、
ついに、新しいのを購入してもらいましたーーーっ!
ありがとうアンジェラさん!

黒くて細めでしゅっとしてパンツがチラチラ見えません。
うん、はき心地もよいねー。ららら~。

今日のブログはそんな思い出のジャージに向けた鎮魂歌。
しんみりブログでした。(どこが?)
[PR]

by yasuteruh | 2010-04-30 13:21 | その他
2010年 01月 16日
痴漢にあいました~!、の巻
新年早々下世話なネタです。がはははは。

新しい年に、新しい体験。
生きてると色々ありますねー。

あれは、今週の水曜日。会社からの帰り道。
人も多い、渋谷駅前。
そう!渋谷駅前ですよ!!

前から歩いてくる人がいて、おっと、と、よけたら、
すれ違いざまに!

手が!!!

さっと伸びてきたーーーーーっ!!!!

さわられたーーーーーっ!!!!
(キャーッ!!!)

思わず、何のことやら咄嗟に判断できず、スリか???とも思ったのですが、
やっぱりただの痴漢でした。

振り向いたら、そっち系ぽい感じの男の人でした。
いやー、モテルなー、ワタクシ。(笑)

もう、それ以来ショックでトラウマでPTSDで、
周りの男が全員獣に見えて、家から一歩も出れません。
会社休んで良いですか?

チカンは、アカンよー。ははははは。(笑)
[PR]

by yasuteruh | 2010-01-16 11:22 | その他
2009年 12月 20日
いつの間にか、1000件突破した件についてー
いやー、暇ですね。
ほんと暇人ですね。

ヒマジン~、There's No Heaven~♪

と、ジョンレノンもびっくりの、当ブログ、1000エントリー突破ですよ!!

最初のころは毎日書いてたんで、随分数を書きましたが、
最近は余り書かなくて(本当にすいません)、
この日記が1004件目です!!!

本当は、1000件目にして、華々しく、祝1000件!!

とか、自分勝手にお祝いしようと思っていたのですが、
いつの間にか、ラーメンとか、ラーメンとか、
携帯で書き込んでいたら忘れてました。ははははは。

今後ともぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いいたします。
[PR]

by yasuteruh | 2009-12-20 23:26 | その他
2009年 12月 18日
東京タワー、だわー
e0073717_8155178.jpg


だわさー。
天気よいさー。
[PR]

by yasuteruh | 2009-12-18 08:15 | その他
2009年 10月 24日
シカゴをしかと見る、の巻
e0073717_15392614.jpg


シカゴ見ましたー。

昔、NYで見たくてチケットいっぱいで見れなかったんですが、
日本でみることになるとは!

内容は、映画と同じでしたー。
(そりゃそうか)

ただ舞台特有のライブ感とか、ユーモアみたいなのはありますね。
ストーリーを知っていたので楽しめたとも思いますが。

セクシィー衣装で目の保養になりました。
ははは。
[PR]

by yasuteruh | 2009-10-24 15:39 | その他
2009年 09月 21日
ヒッコシマツリだ東京音頭、の巻
e0073717_1851121.jpg

みんな踊れてる。
若いお兄さんもスゴイ勢いで踊ってマス。

すごいねー。

マツリスキル高いよね。
どこでこのスキルは身につけるの?

ワタクシ、盆オドリ、全然踊れません。。。
[PR]

by yasuteruh | 2009-09-21 18:05 | その他
2009年 09月 21日
引越し祭、の巻
e0073717_1805582.jpg

引越し先で、祭。文字通りマツリ。
あー、よいよい♪
[PR]

by yasuteruh | 2009-09-21 18:00 | その他
2009年 09月 21日
そして誰もいなくなった、の巻
e0073717_15404412.jpg

終了。
[PR]

by yasuteruh | 2009-09-21 15:40 | その他