カテゴリ:その他( 258 )

2008年 10月 04日
文明開化、の巻
最近、人生で初めて携帯からブログを書いてみました。
(直近2回のモノです)

その結果、、、、
(見ていただいた人もいるかと思いますが)

ラーメン映像どアップ!!
しかも、写真横向き!!!!!

でした。

すいません。。。
なんとも見苦しい、質の低い日記を載せてしまいました。恥。

なぜか携帯の写真は縦で撮ると、横で掲載されてました。Why~??
普通の人は携帯を横に向けて写真を撮るのでしょうか?

携帯で文章打つのはやっぱり大変でした。
才能はあるけど、ケータイ小説家にはなれないと実感しました。
OLDスタイルなワタクシ。

とはいうものの、更新頻度を上げられるので、
今後も使ってみようと思った、文明開化の秋の日でした。

日々新。新しいこと始めないとね!(←遅いよ!)
[PR]

by yasuteruh | 2008-10-04 12:51 | その他
2008年 09月 28日
そういえば、ブログ4年目に突入、の巻
今日、ブログを書いていて気が付いたのですが、
なんと!
なんとーーーーーっ!!!

ブログ、4年目に突入。

圧倒的に、暇。
圧倒的に、バカ。

そんな記事が皆さんに評価され、
叱咤激励されて、早、丸3年。

実に、857回を越える連載(?)になりました。
継続しても力にならない。そんな考えるブログでございます。

人生に無駄が必要だといいます。

そんな必要な無駄になりたい。
路傍の石でありたい、月見草でありたい。
そんなブログでございます。

人生に笑いを!人生に喜びを!
笑う門には福がこればいい!
そんな考えないブログをよろしくお願いします。

今後とも書き続けまーす。ははははははー。
[PR]

by yasuteruh | 2008-09-28 21:42 | その他
2008年 08月 31日
パスポートを更新しました、の巻
来週から夏休みで海外に行きます!!!
秋味飲んでますが、まだまだ夏です!!

ってんで、パスポートを更新しました。
期限切れちゃったんです。

いやー、10年て早いですね。
以前のワタクシの写真は大学生の時のモノでした。
何か別人だな。。。

しかし、なんでこう上手く写真に写らないんでしょうね。
今回のは何か変な感じ。。。

これまでのパスポートを数えてみると、
10年で21回海外に行っていたようです。
出張とか余りないから、まずまずですね。

今後10年で何回海外に行けるかなー。
50回を目標に頑張ります!

海外大好き!早く旅行に行きたい~!!
[PR]

by yasuteruh | 2008-08-31 22:13 | その他
2008年 08月 29日
分倍河原の合戦、の巻
京王線て全然、まったく、なかなか乗らないのですが、
本日最遠方記録更新!!!

そう!分倍河原!!!!

なんかドバイみたいな名前の分倍河原(ブバイガワラ)。

ここは、新田義貞が鎌倉幕府と戦った、
分倍河原の合戦があった分倍河原!!!
歴史フェチなワタクシはひそかに萌えでありました。

で、駅前ロータリー。

e0073717_11405562.jpg(←どどーん!!)


新田義貞像だっ!!!!(一気にテンションUp!)

ひとり盛り上がって、道路を横切って撮影。やっほー!
同行者は白い目でしたが。。。。
ははははは。

この像、鎌倉の方を向いているそうです。
いやー、歴史っていいね。史跡っていいね。ドラマだね!
[PR]

by yasuteruh | 2008-08-29 11:34 | その他
2008年 08月 25日
妹に子供が生まれたらしい、の巻
今日、妹に子供が生まれたようです。

おめでとう!!!!!!パンパカパーン!!

と、とりあえずお祝いメッセージを送ります。

そうですか、子供ですか。。。
妹に子供ができたということは、、、

ワタクシの父母は、オジイサン、オバアサン。
ワタクシの兄は、オジサン、または、オッサン。
ワタクシも、オ・ジ・サ・。。。。

うわーーっ!きゃーーーっ!!
ちっともメデタクないではないかっ!!!

どうも男の子だったようなので、
今度会ったら、ワタクシがオトナの遊びを教えてあげよう。
飲む、打つ、買うが基本動作だよ!ははははは。
腕白でもいい、逞しく育ってくれ!

ちなみに、ワタクシの名前から一文字とって良いから、
くれぐれも遠慮しないようにね。

もしくは、父から一文字とって、満太郎!!!(←キン肉マン???)
[PR]

by yasuteruh | 2008-08-25 22:52 | その他
2008年 08月 16日
爪爪爪、の巻
最近、マキシムザホルモンの「爪爪爪」という歌がツボです。
激しく良いです。
歌詞が終わってて最高です。(笑)

で、今日。カラオケに行き練習のため歌ったところ、
アンジェラから、アンジーストップがかかりました。

曰く、この歌は頼むから人前で歌うな。
曰く、もう練習するな。
曰く、忘れろ。

次の飲み会の後にでも歌いたかったのに、、、
残念です。

・・・・
ちなみにこんな歌です。さびが印象的でいいよね~。
↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=4X5nkO3wSMQ
[PR]

by yasuteruh | 2008-08-16 23:33 | その他
2008年 07月 27日
夏といえばビール、の巻
e0073717_21252074.jpg


今日は、暑い日でしたねー。
そんな暑い中、上野でお買い物。

実は!
今週末!!!

富士山に登ります!!!!!!(ババーン!)

見事8合目まで登りきった昨年の夏!
日本登山界に燦然と輝かない栄光を掴みました!

そして、今年こそ!頂上まで行く!
日本一のオトコになるっ!!!

ということで、上野で諸々準備のお買い物でした。
今年はいける!いけそうな気がする!
もうすっかりクライマーズハイ!

と、買い物も終わったので、前祝。
銀座ライオンに行ったら!なんと!

ギネスとエビスのハーフ&ハーフ!!!

キレイに分かれてました。いやー、カクテルみたい。
やっぱ、夏はビールだね~。

いい感じに登った気になりました~。
高山病みたいに酔った~。わーい。
[PR]

by yasuteruh | 2008-07-27 21:28 | その他
2008年 07月 05日
なんちゅーか、GUY、の巻
e0073717_23295994.jpg


本当にひさっしぶりに中華街に行きましたー。
3年ぶりか?4年ぶりか?

教えてもらって彩香というお店に行ったのですが、
料理がおいしかったですー。

庶民的なお店なんですが、
一品一品味にヒトヒネリあっておいしくいただきました。

やっぱり中華料理うまいねー。
[PR]

by yasuteruh | 2008-07-05 23:33 | その他
2008年 06月 15日
ケツの青い私とブルーマン・ショー、の巻
e0073717_2113196.jpg


見ましたーーーっ!!!ブルーマン・ショー!!!!

ワタクシ、もう何年も前から見たくって、
ニュー・ヨークで券が売り切れで見れなくって、
もう、本当に残念だったんだよ!劇場遠かったよ!!!

と、昔の思い出を思い出しつつ、
やってきました、ブルーマン。マジ、青い。

今回、ポンチョシートという前から5列目という最高の座席!
(劇場前方は、ペンキ等々が飛び散るのでポンチョが準備されてます)
いやー、面白かったです。

肉体アクションが多いのかと思いきや、
映像あり、演出ありでとても意外性に富んでました。
いやー、やっぱりロングランしてるだけありますわ。

てことで、終わった後、青い人が出て来てくれて、
記念撮影タイム。

うん。青い。
限りなく青に近いブルー。蒼井優。

e0073717_21134964.jpg
[PR]

by yasuteruh | 2008-06-15 21:19 | その他
2008年 06月 08日
ハマーノさんと、肉欲の日、の巻
e0073717_23465446.jpg


今日は!久しぶりに!!!!
ワタクシの師匠、ハマーノさんと会いました!!!!
やっほー!

今回は色々イキサツがありまして、
ハマーノさんと会ったのですが、久しぶりに会えて楽しかったです!
やっぱりハマーノさんは最高!大好き!

てことで、ハマーノさんおススメのYAKINIKU屋さんへ。
ハマーノさんといえば、やっぱり肉。
肉欲!肉良く食べる!
夜中に食べた、ジョジョエンの焼肉弁当が懐かしい。(笑)

で、来ましたのは、「牛の蔵」。
鹿児島牛がおいしいお店!

もう、ここの肉が厚い!とろける!ウマい!!!
ユッケも柔らかくて甘い!

肉食べ過ぎましたー。
今週もこれでがんばれる気がします!!!

ありがとうハマーノさん!!!
ありがとう肉!!

ほんと食べ過ぎたヨー!お腹ギューギューだよ!
[PR]

by yasuteruh | 2008-06-08 23:50 | その他