人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 10日
新聞がバラけずに読めるクリップ、の巻
新聞がバラけずに読めるクリップ、の巻_e0073717_20214927.jpg


新聞て面白いですよね~。
最近よく読んでまして、世界ふしぎ再発見な毎朝です。

さて、そんな新聞。

アンジェラ氏の手が短いのか新聞が大きいのか、
アンジェラ氏が読むと、新聞がバラバラになることこの上ありません。

きっちり真四角几帳面なワタクシには、
どーにも我慢がなりません。キチンと畳んで欲しぃアルよ!

と、世の中には同様な悩みを抱える人がいるようで、
こんな文房具を発見しました!

そして、アンジェラ氏、即お買い上ゲット~!!!!(笑)

こちら250円と、微妙に購買意欲そそる値段です。
バラバラヨレヨレから人民開放されるなら、買っても良いかな~、という値段。

早速、家に帰って新聞で試してみました!

アンジェラ氏 「・・・。これならホチキスの方がいいね。」

哀れ!(笑)
クリップの今後はどうなる!?

by yasuteruh | 2009-05-10 20:18 | 物欲大将軍


<< 「天使と悪魔」、見ました、の巻      「さらばわが愛、覇王別姫」、見... >>