人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
ロジ子と鼻毛、の巻
さて、うちのロジ子さん。
よくよく見ると、鼻毛が無いんですよ!!!

鼻はあるんですけど、毛が無い。
眉毛もあんまり無いし、すね毛も無い!

鼻毛といえばですねー、ワタクシ、良く指摘されるんですよ、鼻毛。

大体ねー、言わせてもらいますけどー、
そんな鋭角な確度で下から見上げられたら、
誰だって鼻毛あるんですよ。出るんですよ。

それが証拠に、うちの兄(巨大。187cm相当)から、
鼻毛とかすね毛とかムダ毛とか、言われたことないんでぃあ!!!

最近、

「鼻毛ぐらい、でるわー!人間だもの。」

と、周囲に言ったところ、
「それ言ったらおっさんだよ、、、」と、言われました。涙。

と、そんなことを思い出す、ロジ子の鼻毛でした。
まぁ、まだ、生えてないんですけど。

by yasuteruh | 2010-04-29 13:28 | 子育て


<< 僕とジャージ、の巻      今日のロジ子語録、の巻 >>