人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 19日
子連れ狼になりたい、の巻
子連れ狼になりたい、の巻_e0073717_12585899.jpg


ワタクシの憧れの父親像といえば!

子連れ狼!!

ロジ子から「ちゃん!」と呼ばれたい。
爪楊枝を口から飛ばしたい!
「あっしには関わりのねぇことでござんす!」とか激しく言いたい!

ということで、ロジ子も重くなってきたので、
そろそろ乳母車買わないとー、とやってきましたのは、
アップリカの直営店@代官山。

乳母車って、ほんと色々種類があるんですよ。
メーカも色々、形も色々、タイプも色々、人生色々、で、
散々迷った末に買っちゃいました。

アップリカの新作。スティック・コスメクール!

http://www.aprica.jp/products/babycar/typea/92678_0

コスメって名前が奥様仕様でイクメンのワタクシにはイマイチですが、
こちら、乳母車を畳んだ時に自立するのが一番のポイント!!

自立型人材を育成したいワタクシにピッタリ!

そろそろロジ子も自立して欲しい、なんなら自活して欲しい、
そんな願いをこめた乳母車、ゴーイングメリー号でございます。

こちら8月3日発売なので予約しちゃいました。
はやく来ないかなー。
乳母車で走り回ってサーキットの子連れ狼になる!

by yasuteruh | 2010-07-19 12:58 | 子育て


<< 夏休み的な週末、の巻      ロジ子におもちゃを作ってあげる、の巻 >>