人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 21日
ハーフバースデー、の巻
ハーフバースデー、の巻_e0073717_1235686.jpg


独身公爵を卒業してはや幾年。
あまつさえ子まで成してしまった今日この頃。

そんなロジ子が6ヶ月を経て、7ヶ月目に突乳でございます。
それにしても、子育ては日々知らない事ばかりですが、

「ハーフバースデー」

という、単語があるそうです。

「なんじゃそりゃー!」と、松田勇作的に驚きましたが、
丸6ヶ月経って、1年間のハーフだそうです。15へぇ。

いやー、しかし、マーケティングって恐ろしいね。
「スイート10」とか甘くないこと言っちゃうもんね。

何かにかこつけて節目需要を喚起しようとする、
資本主義社会に感心しました。

てことで、日本人純潔なロジ子も、ハーフバースデー。
ワタクシは一人で乾杯しておきます。とりあえず、飲みますか!

by yasuteruh | 2010-08-21 12:03 | 子育て


<< 今、一番好きなラーメン、の巻 ...      高級リゾートのプライベートプー... >>