人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 03日
わいはワイハ
子育てが開始して以来、海外になかなか行けなくなって
大変残念な日々を過ごしていたのですが(仕方ないんですが。。。)
ついに禁断症状がで始めたこともあり、GWはハワイへ行くことに。

行く前日にロジ子が風邪を引くという、素晴らしいタイミングと空気を読む展開になりましたが、
何とかかんとか微熱でおさまり、ハワイで全快したのでした。

まー、そんなわけでロジ子の調子もイマイチだったり、時差ぼけで機嫌が悪かったりしましたが、
動物園に砂浜にプールにと一通り楽しめたので良かったな、と。

青空と海とビールに癒された旅行でした。
わいはワイハ_e0073717_1034866.jpg


by yasuteruh | 2012-05-03 13:08 | 旅行


<< 現役不動産営業マンがお部屋探し...      ジムキャリーの言葉。 >>