人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日
スキーはどこへ行った!!!(Who Moved My Ski?)、の巻
スキーはどこへ行った!!!(Who Moved My Ski?)、の巻_e0073717_0143676.jpg
(ウガーっ!)






ということで、年末年始と行って来ました、志賀高原は焼額山スキー場。

ホテルに到着し、宅急便で送ったスキーを受け取ったら、

なんと!!!!

スノーボードになってましたーーーーっ!!!!(実話)

ワタクシ、かねてよりスノーボードを本格的にやりたいな、最近は少しは立って滑れるようになってきたしそろそろ買いたいな、でも、お金もかかるしどうしようかな、、、と迷っておりました。
そんな迷える子羊を、神様が遠いお空の向こうから見て下さって、きっとスキーをスノーボードに変えて下さったんだ、うん、きっとそうに違いない!!!

って、そんなわけあるかーーーーーーっ!!!!(怒)

てなわけで、運送会社が別のスノボにワタクシの伝票を貼り付けたらしく、スキーのかわりに誰かさんのスノボが届いておりました。

拝啓、運送会社様。
一年の最後まで、ブログのネタをありがとう。

by yasuteruh | 2005-12-30 23:19 | 旅行


<< スキーが好きーなもので@焼額山、の巻      行け年、来い年。今年最後のご挨... >>