人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 08日
Hot Rodは熱かった、の巻
さて、このブログをご覧の皆様は、新しいスキーの調子はどうだったのかっ?!
と、ご心配されていることと思います。

最初は本当に滑りにくく、スクール最初のクラス分けテストで見事に失敗したのは記憶に新しいところですが、ようやく3日目にして慣れてまいりましたー!!!

もう最高。熱いぜHotRod!!!

日頃の善行のせいか猛吹雪だったこともあり、存分にオフピステの新雪かつ深雪を楽しんでまいりました。
(でも本当は晴れていた方が楽しいです。。。)

ちょっと幅広なので、何となく小回りがしにくい気が。。。(道具のせいにしちゃダメだ!)

by yasuteruh | 2006-01-08 22:30 | 旅行


<< 色んな意味ですべったり、転んだ...      大雪でゲレンデはがら空きー、の巻 >>