人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 23日
時生(トキオ) 東野圭吾著
時生(トキオ) 東野圭吾著_e0073717_8481332.jpg








今日は、めずらしく奥さんが出張!!!
そんなわけで、一家の主たるワタクシも、誰に気兼ねすることなく家でノビノビとダラダラ読書であります。(もちろん、普段からノビノビしてますけどねっ!)
奥さんの出張って、本当に寂しいですよねっ!

そんなわけで読みましたのは、またしても東野圭吾。
最近、東野さんは直木賞を取ったりドラマ化されたりと随分と勢いが良いのですが、ワタクシも文庫版が出たので勢い良く購入です。

これが本当に、いきなり最初から泣けるーー!!!(T_T)
相変わらず読みやすい文章で、最後まで一気に読んでしまいましたが、最後はジーンとなってしまいました。何とも、哀しいファンタジーであります。

東野の代表作「秘密」が夫婦なら、「時生」は家族。
「秘密」をさらにパワーアップしたような、そんな本でありました。詳細は秘密ですがね。

by yasuteruh | 2006-01-23 08:41 |


<< 御徒町 六角家 ~ラーメンぶら...      銀座 かめ幸(おでん) >>