人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 09日
「目の玉日記」 小林よしのり著
「目の玉日記」 小林よしのり著_e0073717_23294564.jpg







ワタクシ、誰がなんと言っても小林よしのり好きであります。

賛成できるところもできないところもあるけれど、
常にエンターテイメントを忘れず、日々熱く生きているところが素晴らしいのであります。

ということで新刊の「目の玉日記」

両目とも白内障になってしまったよしりん。
手術前後の様子を面白おかしく描いているのですが、
365日PCを見続け、視力激落ちのワタクシには
あんまり笑えないのでありました。。。

うちのオヤジ様も網膜剥離とかなってたしねぇ。
(本性はロベルト本郷だったのか!?)←古い

てなわけで、皆さんも目はお大事に。
くだらないブログとか見てちゃダメですよー。

by yasuteruh | 2006-03-09 23:30 |


<< 踊る阿呆、元から阿呆、の巻      片面を固めんで、の巻 ~ラーメ... >>