人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
「のだめカンタービレ」 二ノ宮知子著
前々からずっと読みたいと思っていました。
本を手にとって、買う1歩手前まで行きました。

それが、「のだめカンタービレ」!!!

「のだめカンタービレ」 二ノ宮知子著_e0073717_85456.jpg







ということで、一気に大人買い、ではなかった大人借りしました。
のだめ借りだめ。
そして、深夜まで大人読み。
最近、大人力がぐんぐん上がっている気がします。

いやー、それにしてもおもしろかった。
ギャグのバカバカしさといったらないし、
オーケストラの緊迫したシーンの描き方もうまい!!
久しぶりに大笑いしましたヨ。
もちろんプリごろたも最高!

てなわけで、マンガにでてくる曲を聴き直したりして、
久しぶりにクラシック音楽も満喫したのでしたー。

のだめぐみ→のだめ!てことは、はせがわやすてる→はせや!

はせや!あんたー誰?(かんたーびれ?)←苦しい

by yasuteruh | 2006-03-13 08:05 |


<< ありが体温計、の巻      利き酒テストだ危機一髪!、の巻 >>