人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
下北沢 一龍 ~ラーメンぶらり旅シリーズ⑱~
せっかく下北に来たのだから、ラーメンを食べなくては!
と、GWだけにぶらり特別版!(←どこが?)

下北ラーメンぶらり旅!!!

ということで、ワタクシリサーチしました下北沢&ラーメン!
どうも「一龍」というお店が美味しいらしい!!!

てことで、一龍!!!
ここで一流のラーメン様がワタクシを待っているはず!!!

下北沢 一龍 ~ラーメンぶらり旅シリーズ⑱~_e0073717_22592187.jpg








そしてこれが中華そば!!!

下北沢 一龍 ~ラーメンぶらり旅シリーズ⑱~_e0073717_22594890.jpg









うーん。醤油トンコツで普通に美味しい!!
都内の繊細な味わいはないものの、これぞ小旅行にふさわしいご当地ラーメン!!!
ちょっと紅しょうが入れすぎなのが個人的には残念。

いやー、小旅行でぶらりとラーメン。
本文はまさにぶらりの本分でありますな。

by yasuteruh | 2006-04-29 23:02 | ラーメンぶらり旅


<< 湘南?しょうなんですっ!、の巻      来てしまったー、しもたー、下北... >>