人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 26日
「ε(イプシロン)に誓って」 森博嗣著
ラッセラー!ラッセラー!ラッセラー!
森ひろし!森ひろし!

「ε(イプシロン)に誓って」 森博嗣著_e0073717_0145362.jpg











ということで、森博嗣の新作が出ました。
S&Mシリーズ→Vシリーズ→四季シリーズ→Gシリーズと続いて、
なんと!28冊目!!!!

いやー、ワタクシほんとよく読んでますなー。我ながら驚き。

しかも、この森博嗣。実は、ワタクシの中高の先輩でございます。
さすが!我が母校!!!
森博嗣に続いてワタクシまで輩出するとはっ!

今朝、通勤で読み初めて、帰りも読んで、家で読んであっさり読了。
さーっとお手軽に読めるのは良いですねー。

ストーリーは、なるほど。。。という感じでしたが、
相変わらずの核心に迫らないつくり。(ずるい!)

また次でたら読むんだろうなぁ。。。
いつまで続くんだろうこのなるほど!ザ!真賀田ワールド。

by yasuteruh | 2006-05-26 00:17 |


<< DSLite買った~!よかった...      姉さん、事変ですっ!!、の巻 >>