人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
麻布十番 作作(お好み焼き)
麻布十番 作作(お好み焼き)_e0073717_23285530.jpg








奥さんがアメリカで英語を習っていた人が日本に遊びに来ました~。
てことで、ワタクシも一緒にご飯を食べることに。

まぁ、TOEIC1万点を越えるワタクシですから、
英語なんて、英語なんて、英語なんて、、、、ヤバイじゃないかっ!!!
最近全く英語に接していないことに気が付きました。

さて、来日しました、Rodgerさん。
なぜかお好み焼きに興味を持ったそうです。なぜでしょう?

そんなわけで、今日はお好み焼き。
オシャレな麻布十番でベタにお好み焼きです。
作作だけに、サクサクしたお好み焼きに期待です。

麻布十番 作作(お好み焼き)_e0073717_23291969.jpg








と、お店はやっぱりオシャレでしたー。さすが麻布!
でも、これでは日本の小汚いお好み焼きを誤解してしまうのではないか!?
と少し心配になりました。

ということで、Rodgerさんとリアル英会話レッスン十番勝負in麻布十番!

とりあえず飲みます。ぐいっと飲みます。もう一杯飲みます!
飲んで力を発揮する!それがワタクシの酔拳イングリッシュ!!(アチョー!)

そんなこんなで、お好み焼きの写真取り忘れましたが、かなり美味しいお好み焼きでした。
値段も手ごろ(コースで3000~4000円)なので良いお店ですよ~。
(ワタクシには不便な立地ですが。。。)

やっぱり昨日は「スーパーマリオ」ではなくて「DS英語漬け」を買うべきであった、、、
と気付いた時に、既に勝負は終わっていたのでした。(ちゃんちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神戸住吉 作作
http://r.gnavi.co.jp/g188305/

by yasuteruh | 2006-05-28 23:33 | レストラン


<< ポテたちに明日は無い、の巻~ポ...      DSLite買った~!よかった... >>