人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 30日
ゲド戦記見だげど何か?、の巻
ゲド戦記見だげど何か?、の巻_e0073717_21474686.jpg








何だかんだとジブリブランドに期待して(騙されて?)見に行った、ゲド戦記
今回は吾郎(息子)ということで、面白いのではないかと期待です。

ところがーーっ!!!

絵と音楽は素晴らしいのですが、
説教くさい&抽象的な話は相変わらずでした。遺伝でした。
でも親父さんよりはわかり易かったよ!

セリフがもう少しストーリとマッチしてるといいと思います。
色々言いたい事があるけど、ネタバレになるので見た人と話したい!

結局、最近の宮崎もの(ジブリもの)ってイマイチですよねー。
みんなに好きな映画を聞いても昔のばっかだし。

個人的には「紅の豚」が最高です。
ちょい豚!
太ってもカッコいい!!
あんた中年の星だよポルコ!!!

ゲドより。
ゲドより。
ゲドよりパイレーツオブカリビアン見るべきだったーーっ!!!

ということで、ワタクシはおおすじ上記の意見に賛成です。

by yasuteruh | 2006-07-30 21:48 | 映画


<< この夏一番熱いチャレンジ!、の巻      身の毛もよだつ凍る話、の巻 >>