人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 15日
大人の脳トレでモテモテ~♪、の巻
最近、脳トレ、脳トレと、流行ってますよねー。

老化が著しいワタクシも、そろそろ脳を鍛えないといかん!
と、思って買いました!!

モテる男の脳トレーニング!!!

大人の脳トレでモテモテ~♪、の巻_e0073717_058199.jpg









この本を読めば、驚くほど女性の行動がわかるようになるらしいです。
是非とも驚きたい!
腰抜かすほどたまげたい!!

何でワタクシと付き合っていられるのか、
サッパリわからない奥さんのことも少しはわかるかも!!

どれどれ、

・・・
モテ脳を目指すあなたなら、女性の気持ちを考慮しながら楽しい場作りを考えましょう。

× 女 : 期待していたほど美味しくないわね。
   男 : そうかぁ。別に普通の味だろ。(文句言うなら食うなよ)



○ 女 : 期待していたほど美味しくないわね。
   男 : そういわれればそうかもしれないけど、僕はちっとも気がつかなかったな。
       君と話をしていると、何を食べても美味しく感じるし。
       今度はもっといい店を探しておくから。
 
・・・

なるほどーーーー!!!(感動)

カッコいい!
歯が浮きがちなセリフもさりげなく使いこなしてるっ!!
すごい自然!ベリーナチュラル!スーパーLOHAS!
これはモテルよ!

それにしても、コンビニでこの本を買うときに、
店員のお姉さんが心なしか微笑んでいた気がします!
なぜでしょう?

ついでに「いやらしい雑誌を買うより恥ずかしいよ!」と指摘されました。
がははは。

by yasuteruh | 2006-09-15 00:57 | ちょいワルオヤジ


<< ついに!、の巻      イケメンTシャツでモテモテにな... >>