人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 05日
プレイステーション3の体験版があったので、の巻
プレイステーション3の体験版があったので、の巻_e0073717_22441640.jpg


人混み掻き分けてやってみた。(笑)

これを年甲斐も無い、と言います。

でもって、ワタクシの人生ベスト3に入る大好きゲーム、
リッジレーサーをやっちゃったのよ!!!!

Xbox360もかなり衝撃だったけど、
今回も本当にたまげた!
すごい!!!!
キテイル!(テレビの液晶が良いのかもしれないが。。。)

もう大興奮ですよ!!!
アドレナリンでまくり~。

しかし、ワタクシの前にやっていた若者が下手で下手で見ていられません!
14台中で9位ですよ、あー、もう!
ハンドル切るのが遅い!
どこ走ってんだよ!

で、待ちに待ってワタクシに交代!

ウィーン!ドーン!!バーン!!!

華麗にライバル車をすり抜け、あっという間に見事1位!!!
いやー、うまいね。やりすぎてるね!
はははは。(哄笑)

全く興味なかったんだけど、プレステ3が欲しくなりました。
リッジレーサーのためだけに買ってもいいなー、だめかなー?
クリスマスにサンタさんがくれないかな~♪

実家のオトウサンタ!遠くのオニイサンタ!家のオクサンタ!よろしく!!

by yasuteruh | 2006-11-05 22:37 | ゲーム


<< グーグルデスクトップ、の巻      熱い声援にお応えしたい、の巻~... >>