人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 11日
レミオロメンでイケメンでゴメン、の巻
ライブアルバムが好きです。

でもって、レミオロメンのアルバム買いました。
ライブアルバムです。

レミオロメンでイケメンでゴメン、の巻_e0073717_2221817.jpg


これが、もう、朝からアドレナリン出っ放し。

「いくぞーーーーーっ!」

とか、

「みんなサイコーーーーーっ!!!!!」

とか。

「この歌をっ!!!!歌いたかっ、たーーーーーーっ!!!!」

とか、盛り上がりまくりなんですよね。
ということで、次のカラオケではワタクシも、

「いくぞーーーーーーっ!!!」

とか言っちゃうね。
間違いなく言っちゃうね。
言っちゃう、ってうか、いっちゃってるんですけどね。

と、家でなりきって盛り上がって飛び跳ねて歌ってるワタクシに奥さんが一言。

「さむいね。」

そこは「似てるね」ではないのか?
少なくとも「イケテルね」ではないのか?

今年もそろそろ冬です。

by yasuteruh | 2006-11-11 22:22 | CD


<< 「坊ちゃん」の時代 関川夏央著...      λ(ラムダ)で毛が無い、の巻 >>